福岡在住アラフォーフリーランスママの日記

日々のこと、子育てのこと、福岡のこと、WEBに関することなどを綴っていきます

中州の酔夜!

こんばんわ!チャックです。

 

先日、久しぶりに、子供を夫に預け、

中州で開催されている勉強会に参加してきました!

 

幸せを手に入れるための勉強会!

 

ざっくり言うと、アフィリエイト報酬を稼ぐための勉強会です。

 

学ぶ事も多く、参加して一番良かったのは、

こんなに沢山の同志がいると肌で感じたこと。

 

全然、作業してなかったけど、

やはりもう一度チャレンジしてみようと思いました!

 

そのあとの懇親会!

博多華味鳥の水炊きコース!豪華!!

 

水炊きがメインですが、

鳥の燻製ハムが一番感激しました!

ワインと合う!!(*´艸`)

 

そして、やはり大勢で飲むお酒と

新しい出会いはいいですね(*ノ∀`*)

 

二次会まで参加させていただき、

気づいたら、宮崎から来ているお友達に

送ってもらってました…

ありがとうーー( TДT

 

そして、その出会いをくれた、

勉強会の講師、塾長の石田さん!

本当にありがとうございました★

 

f:id:chack1124:20190306060704j:image