福岡在住アラフォーフリーランスママの日記

日々のこと、子育てのこと、福岡のこと、WEBに関することなどを綴っていきます

平日の糸島

こんにちは、チャックです。

 

先日、東京から親戚が来ていたので、

観光で糸島に連れていきました。

 

週末はこの時期、

牡蠣小屋で賑わっている糸島も、

平日しかも月曜とあってか、

人が少ない印象でした。

 

海沿いをずっと走っていると、

ちょうど砂浜があり、車を停められる所が見つかったので、降りてみました。

 

後で知ったのですが、そこは

インスタを撮るための場所で有名な浜。

f:id:chack1124:20190222195548j:image

 

 

 

海まで伸びている白い木のオブジェや、

大きな手作りの木のブランコ。

ロッククライミング的なものもあり、

そこだけ、大学生ぽいグループや、

海外からの観光客が

自撮り棒片手にパシャパシャ📸

賑わっていました。

 


f:id:chack1124:20190221104626j:image

f:id:chack1124:20190221104910j:image


誰かが残したちょうどいい落書き。

ラインのアプリで色味いじってたら

無駄にお洒落な感じに。

 

f:id:chack1124:20190222195448j:image

 

帰りは海鮮丼という看板がやたら目立っていた

お店へ。

ガラス張りで糸島の海が見える!

多分土日は混んでいるんだろうけど、

ゆったり食事を楽しめました!

ランチはこれで1000円。

お刺身はもちろん新鮮で美味しいです!

 

f:id:chack1124:20190222195727j:image
f:id:chack1124:20190222195734j:image

魚庄大原店
〒819-0165 福岡県福岡市西区今津4430−1
092-806-5030
https://goo.gl/maps/38fgWyqv8Rt

 

 

平日の糸島は、観光客も少ないので、のんびり楽しめました!